えびす堂 毎日絵を描いています。

えんぴつで描いています。

【お絵かき入門】立ちポーズ。模写デッサン。

こんばんは、このブログを見に来てくださってありがとうございます。\(^o^)/

昨日の続きで「腕を自然に下ろして立つ」ポーズ。 

ebisudouu.hatenablog.jp

 

模写デッサンです。

f:id:ebisudouu:20171107181229j:plain

左足に重心がかかった立ちポーズです。

正面以外で重心の表現は難しいです。特に後姿が……。

ほかに、下着のラインが立体的になっているのか等、気を付けるところがたくさんあります。

全身ポーズを描くとそれらを一度に学べると思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたにとって良き一日でありますように。

 

それでは、また!\(^o^)/

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村 


イラストランキング 

 

 

スポンサーリンク